6月25日(日)

 

 本日はコロナ騒動で4年ぶりとなる我が立科町の第47回を数える伝統の町民ゴルフ大会。

 

町長さんの行いが良いのか、参加者過半数以上の行いが良かったのか、それともやっぱりオイラは晴れ男なのか、お天気は晴天。

 

午前8時前にクラブハウス前で開会式が行われ、いざ140名参加の大型ゴルフコンペスタート!

 

 

お天気がいいとやっぱショットも良くなるのよね~(^^♪

 

 

気心の知れたお仲間と和気あいあいのプレーの結果は、、、スコアもまずまず、運も味方について、ベスト10入りとなる第8位(*^^)v

 

 

おまけに地区対抗となる団体戦でも私めが一応主将を務める我が山部地区チームが前回に続いての2連覇達成!

 

 

中身はお酒3本です(#^.^#)

 

そんなわけで今宵はゲットした商品のお肉で自宅にてささやかな祝勝会。

 

 

引き立て役の付け合わせはすべて畑で採れた自家用野菜であります( ^)o(^ )