6月21日(水)

 

 あれこれスケジュールてんこ盛りの6月。

 

準備段階から慌ただしかった環境フェアが終わったとホッと安堵もつかの間、、の間もなく、翌日から二日間は商工会建設部会の交流事業で御前崎まで、、、。

 

 

あれこれ視察やら夜の交流やら翌日の親睦事業やら・・・

 

 

 

 

深夜に帰還した翌日以降もお遊びやら総会出席やらお仕事やら休みヒマもない67歳。

 

そんな合間にも畑の野菜達はけなげにすくすく順調に成長を続けておりました(*^。^*)

 

 

 

 

で、朝昼晩と食卓には採れたての新鮮野菜がこちらもてんこ盛り(*^^*)

 

 

これから毎日、生野菜モグモグのウサギちゃん生活が続きます(;^ω^)