6月17日(土)

 

 今日は約半年間実行委員で練りに練り、意見をぶつけ合って準備に準備を重ねてきた「たてしな風の子環境フェア」開催当日。

 

 

朝のNHKテレビでの紹介の効果があったおかげかお客さんが次から次へと来るわ来るわ!(^^)!

 

午前11時にはすでに会場は老若男女の来場者でいっぱ~い!

 

 

 

用意したお弁当もあっという間に完売、、。

 

接待係のアルパカちゃんもお子様のお相手で休む暇なし(*^。^*)

 

 

 

私めも栽培の一端を担った無料配布の緑のカーテンの苗も次から次へと無くなって行く・・・

 

 

ワークショップあり、ものづくりの体験コーナーあり、お食事コーナーあり、フリマあり、そして企業さんの環境に対する取り組み発表あり、コンサートありの盛りだくさん環境イベントは大盛況の中予定通り午後3時には無事にお開きになりましたとさ、めでたしめでたし(*^。^*)