6月11日(日)

 

 今日は朝からしっぽり、たっぷり雨模様。

 

おかげで日曜日ということもあり朝からゆっくり、のんびり久々の命の洗濯。

 

居間のテレビの前ダラ~っと陣取ってゴルフを観たりレンタルしたDVDで長~い映画を観たり、、。

 

 

それでも合間には傘をさして運動がてらに家の周りもお散歩したり・・・

 

そしたらやっぱりお散歩していた?ヘビと遭遇しちゃいました!(≧◇≦)

 

 

畑の野菜達は雨が何となくうれしそう、、(*^。^*)

 

 

落花生の葉っぱってよく見れば四葉なんですよね(*^^)v

 

 

そんな野菜の中から春菊とリーフレタス、初収穫して夕げの膳のお伴といたしました(*^^*)