6月10日(土)

 

 今日は誰が決めたのか「商工会の日」。

 

ま、「時の記念日」でもあるんですが・・・

 

「商工会の日」とくれば毎年曜日に関係なくこの日に行われるのが商工会のゴルフコンペで、今年でもう35回目になるんだそうな、、。

 

会場となった地元立科ゴルフ俱楽部にワイワイガヤガヤ集まった顔なじみのお仲間は30名、午前9時半過ぎに恒例行事の開会式を行いいざプレースタート。

 

 

梅雨の合間の絶好の好天気は何でも自称晴れ男の商工会長のおかげだそうでありますが、心も軽く身も軽く和気あいあいとプレーにいそしむ会員の皆様方。

 

 

戦い終わって、コロナ禍も一応終わったことにして、4年ぶりに行われた飲み屋さんでの盛大な慰労会。

 

で、栄えある今年の優勝は、、、何と参加者最高齢91歳のお山のオーナーさん!

 

今回は息子さん、お孫さんと3代そろっての出場で栄誉ある優勝トロフィーは代理で息子さんが授与。

 

 

昨年の優勝者の私めは長老に敬意を表して今年は優勝をお譲りいたしました(#^^#)