5月12日(金)

 

 今朝は久しぶりの二日酔い、、(*'▽')

 

昨夜は二軒目まではしごしちゃったからなぁ・・・

 

コロナが落ち着いて徐々に飲み会が復活してまいりましたが、うれしいような、内心そうでもないような・・・

 

何事も無いような顔をしてしっかり朝食をとりいざお仕事へGO!

 

半日で無事予定のお仕事を務めあげ、午後からはのんびりとお百姓に従事。

 

昨日から妻主導でスタートした落花生の種蒔き、今日もその続きをせっせと腰をかがめて、、。

 

 

一つの穴に仲良く二つの種を蒔く・・・

 

 

最後にもうひと手間、この辺をうろつく悪戯カラスやハトに食べられないために防虫網を。

 

 

早く芽を出せ豆の種!!(^^)!