4月23日(日)

 

 二日前にまたまたお腰をギックリ~!(>_<)

 

これがまたけっこうキツ~イ!(´;ω;`)ウッ…

 

痛くて靴下がはけない、、顔が洗えない、、、歩くときはソロ~リソロ~リ、、、(;'∀')

 

というかなり情けない状態でありますが、本日もいろいろと用事やらお勤めがあるためコルセットをキリリと締めて対応に奔走。

 

そんな中今日は我が町の行政を任せる町長、町会議員を選ぶ4年に一度の選挙の投票日。

 

で、”皆さんにちゃんと投票に来てもらわなくっちゃ・・”とお昼過ぎはお仲間のお姉さま二人と役場の公用車に乗り込み、痛むお腰をかばいながら「皆さん投票に行きましょう」とハンドルを握りしめて細長い町内を3時間かけて行ったり来たり。

 

5日間に及ぶ白熱の選挙選の結果が出たのは午後9時半過ぎ。

 

再任された町長さん始め12人の議員さんがめでたく無事誕生いたしました。

 

おおむね大方の予想通りの選挙結果と思われますが、民意を託された皆さん、住民の期待を裏切らないよう今後4年間身を粉にして町のために頑張っていただきたいものであります。

 

おまけの写真は我が家のお庭の風景。

 

タイツリソウ とキバナカタクリ