3月29日(水)

 

 今日は快晴。

 

で、いよいよ待ちに待った春のゴルフシーズン到来(*^^)v

 

暖かさにつられて、また景品のお肉にもつられて、隣町のゴルフ場は老若男女のアマチュアゴルファーでいっぱい。

 

今年第1回目の「お肉コンペ」の参加者は何と260名超え!

 

そんな中に混じって我々ゴル友12名もいよいよ今年の始動。

 

 

終日繰り広げられた和気藹々のプレーの結末は参加賞のお肉のみで我慢した者、プラスされたおまけの賞までゲットして高笑いした者、それぞれでありましたが、今年一年また楽しいゴルフ生活を満喫できそうな門出となりました(*^。^*)

 

ちなみに私めはおまけのお肉を含めたお肉大量にゲットして、さらにはゴル友仲間の初っ端の優勝までかっさらう上々の出だしとなりましたとさ(^^)/