3月22日(水)

 

 今日は昨日に引き続いて朝からWBC一色。

 

今日もず~っとテレビ観戦していたいわ~、、との思いを振り切り、めっきり少なくなった後ろ髪を引かれる思いで午前9時過ぎに向かったのが町内のゴルフ場。

 

そ、本日はお気楽平日ゴルフなのであります(;^_^A

 

お仲間はお誘いいただいたゴルフの達人の先輩といつもの同年代のゴル友との3名によるプライベートゴルフ。

 

空は快晴、最高気温は20℃超えという絶好のゴルフ日和で、プレー代も前金で4,300円ポッキリとまさに至れり尽くせり(*^-^*)

 

 

絶好のコンディションの中でスコアも最高、、、とまではいかないものの、この時期としてはまぁまずまずの90台前半で午後2時過ぎホールアウト。

 

そんな夢中でのお遊びのさなかに入った野球情報は、WBC日本のめでたい優勝ニュース!

 

 

残念ながらリアルタイムの映像でこの歴史的瞬間に立ち会うことはできませんでしたが、夜はたっぷりテレビを見ながら優勝の美酒に酔うひと時を過ごす至福の一夜となりました(^O^)

 

 

日本チーム、おめでとう!!(^^)!