2月22日(水)

 

 今朝も気温はかなり低めで浅間山を遠望する寝室の窓には真っ白な霜の花が満開。

 

 

そんな寒さに愛猫チコも朝からストーブの真ん前で丸~くなっておりましたが、本日は2が三つ並んで「にゃんにゃんにゃん」となる猫の日だとか、、。

 

 

で、やがて徐々に気温が上がって来るとネコ元気いっぱいとなり、日中は来客などなんのそのとのんびりし放題(;^_^A

 

 

そんなお気楽ネコとはうらはらに、こちらは終日本業のお仕事にあくせくと精出す一日となりましたが、一所懸命働いてお腹を空かせて帰還後の夕食はボリュームたっぷりの焼肉弁当。

 

 

月に一度の~ぜいたくだけど、、お酒もちょっぴり~呑んだわね~♪ by かぐや姫