2月13日(月)

 

 今日は月曜日。

 

雪かきの後遺症か昨日は腰の痛みにじっと耐えながらのんびりと過ごしていたものの、今日はスケジュールてんこ盛りでお仕事やら野暮用、さらには夜の会議へと忙しく時が過ぎていく・・・

 

まず午前中はお仕事のため朝一番で上田市へと向かいましたが、いきなり塩川地区で火事による渋滞に遭遇。

 

 

ようやく何とか信号のある交差点を右折したら道の両脇に消防自動車が10台近くズラ~リ!

 

そんな混雑を何とか通過し小雨の中お仕事に精進すること軽く半日。

 

そそくさと帰還後のお昼時は写真クラブの先輩と共に今度は上田市とは180℃反対方向の佐久穂町へとGO。

 

40分ほどのドライブの後到着したのが伝統ある造り酒屋「黒沢酒造」さんにある「ギャラリーくろさわ」。

 

 

こちらで明日から今月26日(日)まで毎年恒例である写真展が行われるのであります。

 

 

展示作業に精出すは写真好きのお年寄り軍団20名程。

 

 

ずらりと並んだ秀作はおよそ30点で、恥ずかしながら私めもご覧の一品を展示させていただきました(*^^*)

 

 

せっかくだから帰りにはお土産にお酒を購入。

 

あ、お酒はお酒でも甘酒でありますが・・(*‘∀‘)

 

 

これがとっても美味しいんだからぁ~(^_-)-☆