2月11日(土)建国記念の日

 

 祝日の本日は朝から雪かきに精出しました(;´∀`)

 

千葉県でお遊びしていた間に信州はこんなに降ったのね~( ;∀;)

 

 

 

およそ20センチもある家の周りの雪をせっせとかき分ける・・・

 

 

いや~疲れた疲れた(/・ω・)/

 

その後の午前中は二日間の合間にたまった水道修理に奔走、、。

 

とりあえず応急処置を施して帰還後の午後は町の施設で行われたこんなイベントに参加しました。

 

 

歌あり演奏ありのおやつ付。

 

 

で、私めは恥ずかしながらこんな格好で得意技?の南京玉すだれでのゲスト出演であります(;^_^A

 

 

3年ぶり、、いやもっとかな~、、のブランクで出来はややイマイチでありましたが、まあまあ喜んでいただけたようでまずはめでたしめでたしであります(*^^*)