2月10日(金)

 

 大雪注意報が出、不要不急の外出は控えなさい、、とのお達しの中、お気楽にもゴル友10人にて千葉県へお遊びへとGO。

 

午前4時半に集合後はいざ目的地まで約4時間の長旅。

 

到着したのはあのタイガー・ウッズ、松山英樹も優勝したチャンピオンコース。

 

 

この中にあのタイガー、松山のサインもあるのかしら?まったく解読不明ですけど・・・(;^_^A

 

 

暖かい好天気の中、うらはらにスコアの方はかなりお寒い、、(*‘∀‘)

 

 

終了後のお泊りは成田空港そばの国際ホテル。

 

全員で浴衣にスリッパでレストランい行ったら受付で着替えて出直すように言われ、たくさんの外国人の操縦士、添乗員さんの注目を浴びてしまいました(-_-;)

 

翌日10日は完全な雨、雪予報。

 

我が信州は大雪との情報、、。

 

が、千葉県は多少の小雨は降ったもののさほどお遊びには影響なし(*^^)v

 

お客は我々以外ほとんどいなくてゆうゆうの貸し切り状態。

 

 

 

千葉割りのお土産チケット一人4000円也まで思う存分に使って思う存分千葉満喫後は雪の高速道路を我が家目指してひたすら疾走。

 

通行止めにならなくってよかったぁ~!(*^▽^*)

 

帰ってみたら、集合場所に2日間置かれた愛車は雪だるま状態と化しておりましたとさ( ;∀;)