1月20日(金)

 

 13日の金曜日に引き続いて、19日の木曜日に今度はいきなりお腰をギックリ!(´;ω;`)ウッ…

 

車でバックしようとして後ろを振り向いただけなのに・・・( ;∀;)

 

で、午後のお仕事をキャンセル、、。

 

夜の今年初の出前寄席もドタキャン、、、(スミマセン)

 

一夜明けた大寒の本日もお腰かなり痛いイタイだったため自宅養生と決め込み、本日予定していた仕事のキャンセルを仕事先のリフォーム会社さんに申し出たところ、「指図してくれれば手伝うからどうしても出てこい!」。

 

鬼のようなお言葉にしぶしぶコルセットをキリリと締めて上田市の現場へとGO。

 

痛むお腰をかばいながら受注先の専務様にあれやれ、これやって、、と指図しながらお昼も食べずに何とか仕事を完結し午後1時過ぎにホッと安堵の帰還。

 

その後は椅子に座って安静を保ちつつ先日購入した作業ズボンの裾上げ作業に従事。

 

 

慣れた手つきで一気に5着分のズボンを裾上げししちゃいましたが、1着ごとにハンカチが作れるほど出る切れ端がもったいな~い・・(;^ω^)