1月11日(水)

 

 今朝もけっこうな冷え込みで2階の窓はごらんのとおり氷のお花が満開。

 

 

昨日もおんなじくらい寒かったのですが嬉々としてお隣の群馬県まで初打ちにはせ参じ、冷たい空っ風に吹きまくられながら池のある野山を行ったり来たり、、。

 

 

 

結局スコアはイマイチ、暮に痛めた膝の裏側の痛みも再発して散々の思いをした後、町内の馴染みの居酒屋さんでお仲間と共にやけ酒をがぶ飲み・・・

 

幸い二日酔いにもならず本日は痛む古傷をかばいながら真面目に本業のお仕事に精出す一日となりましたが、今年も一年コロナの心配をしながら遊んだり呑んだり、ついでに仕事をしたりと健康で充実の日々を過ごしていく所存であります。

 

愛猫チコは今日もコタツの上でぼんやり。。。