1月8日(日)

 

 本日は日曜日、、って、今は毎日が日曜日みたいなもんですが、、。

 

で、朝の定番は午前8時から放映されるトップアマとシニアプロのガチの対決「ゴルフ侍、見参!」の鑑賞。

 

結果は、、今回もやっぱりプロの圧勝でありました。

 

そんな対決をしっかり見守った後は急に飛び込んできた修理にしぶしぶ対応すべく日曜出勤で上田市へと一目散。

 

凍結で破損した水道の接手はごらんのように無残な状態。

 

 

2時間ほどで無事修理を終えお客様の感謝の声に送られて帰還後は、今日も夕方までみっちり趣味と実益と運動を兼ねた薪割り作業に従事。

 

夜は「どうするかなぁ、、」と迷いながらも今日からスタートした大河ドラマ「どうする家康」を録画していおいてからゆっくりと視聴。

 

 

朝ドラは習慣と惰性で見てい.るもののNHKの夜の大河はすっかりご無沙汰状態でありますが、今年は我慢して続けけて見ようかしら? どうする家康?どうする大河?