12月2日(金)

 

 今朝の当地の最低気温は氷点下の2℃。

 

外は霜で真っ白~!

 

そんなお寒い中ではありますが「雪降ってないからいいじゃん」と、いつものお仲間と午前9時に集合したのが町内にある立科ゴルフ俱楽部。

 

こちらもグリーンもフェアウェイも霜で真っ白で冬を前にしてゴルフシーズンも末期状態、、、。

 

でもおにぎり持参のセルフプレーは超お得なお値段で前金4,150円也(*^^)v

 

 

が、70歳以上の先輩方はもっとお安い3,500円程度だそうな・・・(*'▽')

 

多少風は冷たいものの寒さなんぞなんのその、、と、相も変らぬスコアなれどゴル友の先輩らと共に白球やら黄いろい球を追っかけ枯れた芝生の上を嬉々として闊歩すること丸1日。

 

 

本日の戦利品は重量感たっぷりのシクラメンで、妻も思わず「また行ってらっしゃいね」とニッコリ(*^▽^*)