12月1日(木)

 

 お仕事3割、お遊び3割、地域貢献やら家の周りの野良仕事3割、夜はひっきりなしの飲み会、、、と、日々のブログを更新する暇も無いほど慌ただしかった11月が無事終了して今日から一年納の師走突入!

 

そんな12月初っ端の本日はコロナ、コロナでまったくお声がかからなかった落語口演を約3年ぶりに人様の前で演ることになりました。

 

お呼びいただいた場所は小諸市の温泉施設。

 

 

楽屋までしっかり用意していただいて・・・

 

 

豪華お弁当までいただいて・・・( ^)o(^ )

 

 

落語&南京玉すだれを披露して30名ほどの年配のお姉さま方にたっぷり笑っていただきました(*^^)v