9月29日(木)

 

 今日は汗ばむような超秋晴れの好天気。

 

そんな晴れ男面目躍如の良き日にたまたまぶち当たったのが隣町のゴルフ場さんの主催「肉(29)コンペ」で、総勢エントリー者250名もの中にぎゅうぎゅうに挟まって馴染みのお仲間14名と共に堂々の参加。

 

 

まず第一打は何とかほぼまっすぐ飛んだ、、、ものの、次は右へ行ったり左へ曲がったりのジグザグ飛行で初っ端はいきなりの「9」叩き(*'▽')

 

パーだバーディーだと日ごろとは人が変わったようなスコアをたたき出す先輩の背中を必死で追いかけながら、青空のもと汗をかきかき仲良く苦戦する同伴の同級生と共に野山を駆け回り、何とか50叩き寸前で前半戦終了。

 

 

お昼にはようやくコロナ禍以前に戻ったバイキング料理でたっぷりと必要以上にお腹を満たし、ついでに低燃費のアルコールもちょっぴり注入しながら、心を入れ替えていざ後半戦突入!

 

 

スコアもショットもちょっとだけ安定した午後は秋晴れを満喫しつつ和気あいあいの中で午後3時前にプレー終了。

 

で、お楽しみの景品のお肉は、、、、結局おあいにくの参加賞のみでありましたとさ、、、トホホ ( ;∀;)