6月9日(木)

 

 今日のお天気はまずまず。 夕方は雨が降ったけど・・

 

こんなの朝飯前、、、と、朝飯前に畑に落花生の種を蒔きました。

 

一つの穴に3~4粒ずつ。

 

 

この種、去年採れた落花生の余りで種類も3種類くらいの混合でありますが、何はともあれちゃんと芽が出てきますかしら?('ω')

 

朝飯後はちゃんとお仕事に出発。

 

仕事エリアの上田市内2か所の現場でみっちりと本業に汗する有意義な半日となりましたが、ランチは仕事仲間の電気屋さんのおごりでプリプリのエビフリャあをゴチになりました(*^^)v

 

 

遅く帰還後の午後はいつも通りに充実の畑仕事に従事。

 

ポットに種を蒔いて成長させたカボチャを畑に植え替えてみましたが、寒さに負けないかちょっと心配・・('Д')

 

 

いつも下ばっかり眺めいるので、たま~に上を見上げてみたら、、、今年は柿が豊作っぱい雰囲気( ^^) _U~~

 

 

去年は柿が不作だったけど、今年は干し柿がいっぱい作れればいいなぁ(*^^)v