2月26日(土)

 

 今朝の最低気温は毎度おなじみでもう慣れっこの氷点下10℃の世界。

 

で、毎度おなじみの、「お湯が出ません」やら「水道管が破裂しました!」の修理が到来、、。

 

で、忙しくすっ飛び回っているうちに気温がぐんぐん上昇し、日中の最高気温は一気に温度が20℃も高くなる摂氏の10℃超え。

 

ついに待ちに待った春がやって来たような暑さとなり、着ているものを一枚脱ぎ、二枚脱ぎ、、の思いがけない温かな一日となりましたが、そんな中で本日の日中毎年恒例である我が家のお雛様が座敷に居並びました。

 

 

もう還暦を数年過ぎたお雛様ご一行。

 

 

入っていた箱もやたら古い・・・滝汗

 

 

 

人工甘味料、人工着色料、合成保存料、、、こんなもの食べてたのにいまだにみんな健康で元気いっぱい、、チュー

 

外の雪景色とはうらはらに家の中はもう春の装いであります。。。