12月29日(水)

 

 今朝もとっても寒~~い!ゲッソリ

 

 

窓も浅間山も飛ぶ鳥も凍えてる~!

 

 

さらに、昨夜の忘年会の残り酒が寒さにこたえる~!滝汗

 

そんなややつらい1日のスタートでありましたが、その後の日中は思いのほか気温も上昇しくっきりと見える浅間山もさわやかな感じに。

 

 

相変わらずご近所さんを中心に今日も修理の依頼が数件舞い込む忙しい年の瀬の1日となりましたが、残りわずか3日となった今年の最後の大仕事の一つがお役目をいただいている地区の2つの会計の取りまとめ。

 

金勘定をして今年1年地域のための作業に従事してくれた方々にお年玉代わりの日当のお支払いをしなければならない・・・

 

お札と小銭を横にねじり鉢巻きでパソコンに向かう日は明日あさっても続きます。。。