4月24日(土)

 

 今日も半農半水道工事の1日。

 

午前中は上田市の知り合いさんのゴルフ練習場で水道の増設作業に一汗。

 

仕事を始めると土曜日とあって次から次へと練習にやってくるお客さんが、、、。

 

ボールを打つ心地良い音を聞きながら”来週はゴルフ⛳が2回もあるし、オイラもそっちで打ちたいなぁ、、”と気もそぞろのお仕事風景となりましたが、切りよく半日で帰還後の午後は家の周りの片づけやら農作業やら。

 

朝一番で町内の道の駅に出荷したタラの芽も8パックも半日ですべて完売。

 

 

そんな1日が終わろうという夜は久々に男の料理にチャレンジ。

 

本日はネギとウドをたっぷりぶち込んだスパゲッティ♪

 

 

 

お味の方は、、、、めんつゆをちょっぴり入れ過ぎて少ししょっぱい・・・滝汗

 

 

ま、ビールのお供にはこれくらいがいいさ、、と一人納得の夕食風景となりましたとさ。。。