こんばんはニコニコ流れ星



また明日から仕事ですね泣き笑い


ダイエットと言いつつ食べたいもの食べてるので体重は微妙ですが、一時50キロ弱までいってしまった体重は今日は48.2まで落ちました。
これから頑張ります。本気で昇天
夏がやってきますからねやしの木カキ氷浮き輪



お気に入りのシティベーカリーコッペパン
私の中では高級パン屋の位置づけなので、食べるのは年1~2ぐらいだと思います。
すごく飲みたくてカフェラテも飲んでしまったコップ美味しかったです飛び出すハート
ちなみに安くて美味しくて1番好きなのはコストコのラテですラブそれに使われてる豆も調べましたがちょっと高いしコーヒーメーカーもないし諦めました泣き笑いあれを毎朝飲めたら幸せだけどたまーーにコストコに行ったら飲むということで納得させました泣き笑い



甘いものには砂糖なしカフェラテが合う!
ほんとはブラック飲みたいけど飲めないんですよねぇ。
大人になりたい。ビールも飲めません。
というかお酒全般だめで、美味しいとも思わないので全然飲みたいと思わないです。なんかつまらない人生なのかなと思ったり、お酒で太るということはないからいいのかなと思ったり。







名前は覚えてないですが、クロワッサンにマシュマロとキャラメルクリームがサンドしてありますコッペパンまー食べにくい!笑 これは外で食べるやつじゃないです!!






こっちはテイクアウトしたメロンパンのチョコバージョンみたいな?

お気に入りのクッキーがあるのですが




このクッキーがパンになった感じでしょうか?

これも美味しかったよだれ



あとは抹茶+ホワイトチョコ+マカダミア?のクッキーもお持ち帰りよだれ


たぶんこれっぽいです。

京都のシールは貼られてなかったです。




これは食べたことがあるので美味しさはわかっています。明日食べよ🍪



そして、夜また体重を量ったら朝と同じ体重でしたびっくりということは明日の朝はさらに減ってるかな〜チュー

さぁそろそろ気を引き締めていきます。

でも甘い物は麻薬みたいなもんですねアセアセ恐ろしや〜魂が抜ける