こんばんはスター



水曜が終わりもう後半ですね照れ

あと2日頑張ろうチュー

いやいや、まだ火曜でしたわ泣き笑い

勘違いやだー昇天




いつからかは忘れましたが、歳を重ねるごとに脂っこいものが食べれなくなってきました。

いや、食べれるけどすぐにもたれます悲しい



今日の夜ご飯は義実家からもらったサーロインステーキでしたナイフとフォーク



仕事から帰ってきてお腹はペコペコ!

1枚150gぐらいのお肉で厚みもありません。ペラペラ。1cmなさそうな感じです。




一口食べてみて



まぁ、なんて美味しいの!?目がハート目がハート目がハート



これはペロッといけるわ目がハート目がハート目がハート



お肉を食べてご飯をかきこんで

うまー目がハート幸せー目がハート

これは最高だー飛び出すハート



しかし半分食べ終わる頃にはもう胃が重い…泣き笑い

くどいぜ、もう無理だ悲しい



残りは子供にあげましたが、子供も自分の分を1枚食べ終わってもう食べられないと言い、結局残して朝ごはん行きです。

まだ若いし食べ盛りの年齢でも無理なのね…




みなさん、ステーキはどんな味付けで食べるのでしょう?



私は軽く塩コショウして焼いて、あとはスパイス(マキシマムや黒瀬あたり)、柚子胡椒+醤油、わさび+醤油あたりで食べるのが好きです指差し



今もまだ胃もたれしてますが、とにかく美味しかったですニコニコ



ダイエットはどうしたーー凝視



一昨日あと1歩で50キロ到達無気力ぐらいまで体重が増えてしまい、今日はそこからマイナス1キロでした。

ちょっとこれから本気出さねばと思っております…思うだけなら誰でもできますね泣き笑い