こんばんは星


GWが終わってしまいました悲しい


お休み、ほぼ家にいました昇天



そろそろ本当に断捨離しないとまずい状況でしたので、要らない物を捨てるorメルカリ出品していたらあっという間に休みが終わりました…泣き笑い



でも大きいゴミ袋7個びっくりマーク

メルカリは20点ほど売れましたびっくりマーク

しかし断捨離はまだ終わっておりませんアセアセ

また週末に進めていきたいです。




最近食べて美味しかったもの


はんぺんえびカツ






最近YouTubeで

平凡な主婦さんの動画をよく見ています。

見るようになってから毎日のご飯作りがほんの少しだけど嫌ではなくなりましたニコニコ

美味しそうなご飯ばかりで、いくつか真似して作ってますが、少し前に見て絶対作る!と決めていたのがこのはんぺんえびカツよだれ



子供から、今までお母さんが作ったご飯の中で1番うまい!頂きました飛び出すハート



少し面倒ではありますが、フライの工程で私が1番嫌いな小麦粉→卵→パン粉がなく、いきなりパン粉だけでオッケーなので揚げ物のハードルが少し下がります笑

ただ仕事終わりの平日には一生作りませんね魂が抜ける



生ピーマンとベーコンのサラダとチーズカレードリアも作ってみたいです。








こちらは義実家からもらった絶対自分では買わない(買えない)大きい海老を塩焼きに




大きさ伝わりづらいですが、かなり大きいです。
海老 大好きだー🍤ニコニコ



そしてこちらはインスタグラマーの方がオススメされていたタリーズコーヒーのミルクティー&ホワイトチョコレートのソフトクッキー



かなり期待して食べたので、思ったより…

シティベーカリーのクッキーが美味しすぎたのでついそれと比べちゃうんですねアセアセ



そんなこんなで増えた1.5kgが全く戻りません魂が抜けるそろそろ本気出さねば筋肉