おはようございますニコニコ


寝違えたのか、昨日から首~肩が痛く、今日もまだ痛いです悲しい



昨日は節分でしたね節分
土曜だったので恵方巻きを作ろうと思っていましたが結局コストコで買ってきましたひらめき
美味しかったです飛び出すハート
写真は撮り忘れました泣き笑い



他にもいろいろ買いましたが気になっていたこちら。



抹茶ローフ


なんというボリューム不安


1本残して他は冷凍しました。



今日の朝ごはんナイフとフォークコップ




カロリーが凄いのですが、この写真の量だと200kcalぐらいです。100gあたりのカロリーは411です。写真は1/10の量なので抹茶ローフ1本で約2000kcalぐらいだと思います。ぎゃーオエー



個人的に抹茶のお菓子は甘さの中にほろ苦さのあるものが好きですが、こちらは甘さしかありませんニヤニヤホワイトチョコも入っていてとにかく甘いびっくりマーク家族には好評でしたニコニコ