おはようございますニコニコ



昨日も夜更かししてしまった笑い泣き



今日は午前中は歯医者なので午後こそ掃除を…びっくりマーク






最近のおやつ

ストロープワッフル(業務スーパー)



ダイエットを始めて間食欲があまりなくなったので、購入してからかなり放置していましたが仕方なく開封笑  でも賞味期限は4月だったのでまだ開けなくてもよかったかも。






薄っぺらいのに高カロリーなやつです不安

こうやってコーヒーカップの上に載せて温めるとワッフルの中のキャラメルが溶けて美味しく食べれるようでやってみたけど、待ちきれず結構すぐ食べてしまいました泣き笑い



今の私は甘いものをそこまで欲してないのでリピはないかな。

でも普通に美味しいと思います!








この上の方を購入したのですが、チョコがけバージョンがあるとは目がハート

えー食べたい飛び出すハート

甘いもの欲はまだ顕在のようです爆笑





今朝の体重は47.3キロ


体重グラフをスクショしてみました。





46キロになりたいなぁ。

頑張ります。