水道橋 VENUS -ヴィーナス- | 水道武士のブログ

水道武士のブログ

ブログの説明を入力します。

一ヶ月前ですが、新店のころ行ってきました。


お出迎えは、細身のなかなか可愛い嬢。


フリーで樽嬢ばかりだった自分には珍しい。


キャンペーンの70分8Kを選択し、部屋で紙Pを履き待機する。


嬢からうつ伏せの指示、HPに書いてあったアワアワ洗体はないのかな?


うつ伏せ指圧⇒オイルと特に際どさもなく施術が進んでいく。


嬢が「○○○とってきます」


私「はい」


○○○って、蒸タオルとは言ってないな?


なんて言ったんだろう?


嬢がとって来たものは泡でした。

シャワールームではなくて、部屋で泡洗体が始まりました。


かする程度の際どさがあったものの、触れることなく終了!


でも、最後に紙P脱がせて丁寧にフキフキしてもらいました。


もしかしたらと思い紙Pなし状態で延長するが、やはり触れることなく終了!


自家発電ならOKだということで、それ以上はないとのことです。


まだシャワールームができていないとのことで、身体を丁寧に拭いてもらい終了しました。