大塚 浪漫堂(ろまんどう) | 水道武士のブログ

水道武士のブログ

ブログの説明を入力します。

ほとんどH派遣型のエステは


利用しない(お金がもったいない)のだが、


HPの写真を見ると顔出しはしていないが、


なかなかよさげなのである。


KはNG、Y入れはNGとシステムに書かれているが、


派遣型のチャイエスなんて、当然のごとく最後まであるんだろうと


勝手に思い込みTELする。


Tホテルに誘導され、待つこと5分でやって来た。(はやっ)


フリーで付いたR嬢は長身でなかなかの美人である。


ロシア系とのハーフかと聞いたら、よく言われるとのこと。


体を洗ってもらい常備されているうがい薬でうがい、


体を拭いてもらい、ベッドでうつぶせになり待機する。


R嬢はシャワーを浴びに行く、


なんだ、やっぱりアレあるんじゃん!


戻ってきて、マッサージ開始!


正直、マッサはのレベルは低し!


まぁ、はじめからマッサは期待していないのでどうでもよい。


下の方は尻とか玉とか爪の先でなぞる感じでゾクゾクするね。


GFしてもらうが、付けてる分あまり気持ちよくないので


こちらからの攻撃開始!


69⇒G面K乗I⇒OPAIなめ⇒S常I92


そして、INSERTしようと試みるも撃沈!


最後はローション手古希で終了する。


おしまいは混浴、往生際が悪くNFを頼むも再撃沈!


しょーもない野郎ですみません。