昨日は午後から休暇をいただき、友人がやってるバーでランチをやってるとのことだったので、行ってみました指差し

しかし、友人は不在で友人の知り合いの方がやってらっしゃいました知らんぷり

写真はチキンカレー🐓


オススメの食べ方は「オール混ぜ混ぜ」🍛

別盛りのピクルスまで一緒に混ぜた方が良いとのこと指差し

「一口ごとに異なる食感を表現したかった」

まさにその通り、ニンジンの切ったやつとか葉物の野菜、ピクルスが一口ごとに異なって口に入ってきます🥕食感も異なりますが、味変もあり最後の一口まで楽しめるカレーでした🍛

また「ひよこ豆となんとかのカレー」という別メニューもあり、これは「ビーガン」の方のために考えたメニューだとか🐤

そもそも「ビーガン」という言葉を知らなかった私不安

色々と勉強になったランチでしたニコニコ


昨日の帰りのタクシー領収書🚕

久しぶりにこんなに遅くまで飲んじゃった不安

妻は1日不機嫌でした不安{emoji:597_char4.png.不安}