久しぶりにウイスキーブログです🥃

ブログ友の方が記事にされていた「白角」を手に入れましたニヒヒ

まだ開けていないのですが、飲むのが楽しみですウインク


ラベルが白いですねニヤニヤ

そして、嫁様の実家に捧げるウイスキー「季」ですウインク


一晩で半分になりましたポーン

このウイスキーは通常はアメリカに輸出される物だそうです🥃

サントリーの「白州」や「山﨑」・「知多」がブランドされているそうですニヒヒ


「ブレンデッドジャパニーズウイスキー」

と印字されてますねニヒヒ

ん?「ハコナシ」って書いてあるってことは箱アリもあるのかな?


樽感があり、どこか白州を思わせる味でしたウインク

ロックで飲めば度数は高いものの、優しいアルコール感でしたウインク


表現の難しさを痛感します…