しばらくぶりのログインとなりました真顔

家族に不幸がありバタバタとしております笑い泣き

そんななか、人間ドックの再検査にきております🏥

甲状腺に出来ている腫瘍のサイズが1センチくらいあるそうで…

昼から針で採取してもらい、悪性なのか良性なのか調べてもらうことにしました滝汗

午前中の診察の際

「検査に際して稀に大量の出血が起きる可能性がある」

と教えてもらいました滝汗滝汗

その場合、窒息するから手術となるようで…

可能性は低いとのことウインク


しかし、これまでの人生で約93%継続するゲームを一発で終わらせたことがありますポーン

宝くじなどの幸せになるための低い確率を引くことは苦手ですが、不幸になるための低い確率を引くことは比較的得意な気がしますゲロー


ちょっと早めに最後の晩餐となるかもしれない焼きそばを食べましたデレデレ

550円なのにボリューム満点💯💯


処置してくださる先生が昼前の激務で疲れていませんようにウインク