今夜は何年かぶりに家族で繁華街に出かけましたニヤニヤ

目的は…


夫婦で飲酒🍻

です真顔



飲酒するために近くのバス停からバスに乗り繁華街へ向かいます🚌

私が住む地域はバスが少なく、土日となれば1日に7便しかバスがきません💦

最近バスの運営が公営から民営に変わった影響なのかはわかりませんが、そのおかげで18時に予約したお店に2時間前のバスで向かうことになりました🚌

ちなみに家から繁華街までは自家用車で行けば20分あれば到着する距離ですウインク


時間より早く繁華街に到着したことから、久しぶりに家族3人でウロウロして時間潰しをしながら目的地のお店は到着しましたデレデレ


「生」ビールで乾杯🍻

缶ビールとはまた違う味に私の嫁様はとても喜んでおりましたデレデレ


この店を選んだ理由の一つで「塩昆布クリームチーズ」ですニヤニヤ

これは本当に「酒の肴」となりますポーン

口に入れた時は塩昆布の「えんみ」を感じますが、すぐに主役のクリームチーズが追いかけてくるという不思議な味でしたデレデレ


「雲仙ハム」

ですウインク市販で手に入るハムですが、この店で食べると「ひと手間」があるせいか、別物のように美味しかったですポーン


海老の天使揚げ🦐

まさに天使です👼


メンチカツですウインク

撮影するのを怠ってましたが、これは神メニューでしたポーン


日本酒飲み比べ🍶

3種類の日本酒を選んで比べれるメニューです酔っ払い

雑に扱ってますが、どれも一流の日本酒です酔っ払い酔っ払い


真ん中の「True」です真顔

シュワシュワ感があり、私の好きなフルーティ日本酒でしたニヒヒ


もつ鍋もありましたウインク

私たち夫婦には独身時代にもつ鍋と切っても切れない思い出があるので、その話をしながら食べましたウインク


「アジフライ」ですニヤニヤ

アジがこんなに美味しくなるなんて…


と衝撃を受けましたゲロー

いや、本当に美味しいアジフライなのです‼️

是非とも食べてもらいたい🐟


締めのちゃんぽんを頼んで満腹150%となりました🐷


二次会は向かう嫁様と娘ですウインク

少しで「幸せ」って思ってもらえてるかな滝汗


二次会は「銀ダコハイボール」のお店に行きました🐙

帰りのバスの時間を気にしながらだったので、あまり写真はありません🚌


帰りのバス停から自宅まで歩いて15分くらいかかります滝汗

しかし、楽しそうニヒヒ

帰ってからは留守番していた愛犬に餌をやり、娘を寝せてソファで寝てる嫁様が目覚めるのを待ってますウインク

いつも家族のために1番頑張ってる嫁様ウインク


たまの家庭サービスができてよかったです{emoji:047_char3.png.デレデレ}