昨日は怒涛の年末年忘れ三連飲み会の最終日でした真顔

許してくれた奥様ありがとうございました泣き笑い


昨日は中学3年のときの同級生で集まりましたちょっと不満

まぁ5人ですが真顔


もんじゃ焼きは「明太チーズ+モチ」みたいなやつでしたニコニコ

ゲロみたいですが、すごく美味しいのです指差し


ここのお店の看板メニュー🍖

かなりの肉厚で食べ応え抜群でした指差し指差し

モンジャも肉も店員さんが焼いてくれますキメてる

肉は最後フランベしてくれて、視覚でも楽しむことができました指差し


海鮮パエリア🥘

これも美味しかったです指差し


友達のバーで飲んだ後に締めのラーメン🍜

こう見えてすごくアッサリしてました指差し


2021年を振り返ると変化もなく過ぎていったように感じます泣き笑い

2022年は少しでも成長できるように年始からしっかりと頑張りたいと思いますちょっと不満ちょっと不満


皆さま良いお年を🎍