今日は休暇をいただき、朝っぱらから魚釣りに行ってきましたニヤニヤ

気付いたことがあります真顔

私、翌日が釣りの時はワクワクして眠れないのです滝汗滝汗

前回、魚釣りに行った時も5時に起きる予定を組んでいたのですが、目が覚めたのは3時💦

その後、眠ろうとしましたが、眠ることはできませんでしたゲロー


昨日はなんと、2時に目が覚めて、その後眠れませんでしたゲローゲロー

釣れたのは軍手…

「ずしっ」と重さを感じたと思ったら、軍手なんて…


近くには猫ちゃんが「魚をくれ」とこっちを見ています滝汗


ついにきましたニヤニヤ

アジゴ🐟

アジングといわれる釣り方を少ししてみましたが、私はアジではなく「ブリ」を狙っていたので、2匹釣れた時点で辞めましたニヒヒ

※1匹は猫ちゃんにあげました😸


場所を変えて、初めての地磯🐟

しかも、独りです真顔

まぁ安定のボウズゲッソリ


ルアーを海に返してしまったので、落ちてたゴミを払いましたニヒヒ

SDGズですねニヤニヤ


からの、金曜日BBQをしましたニヤニヤ

嫁様と娘が帰ってからまでに火おこしをして待っていましたニヒヒ


母親がくれた肉を焼きました🥓

「イチボ」ってどこでしょうか💦

めっちゃ美味しかったです🐂

牛のゲップが温暖化に大きな影響を与えているらしいですね💦


娘はあまり食べません🐂

でも、可愛い😍

いつになれば、私は大物を釣ることができるのかチーン

メンタルが折れかかっています🐟