「ブルーノ」と聞けば、何を思い浮かべるでしょうか??

ワンピースのキャラ??


鍋みたいな調理器具??


今回のブルーノはこちら‼️


そう‼️

絵本ですニヤニヤ

誰が書いたのかな?

フカセ?

深瀬‼️

セカイノオワリ‼️フカセ‼️‼️


ということで、セカイノオワリのボーカル深瀬君が書いた絵本ですニヤニヤ

ブルーノという題名の下に「タルカス」って書いてありますね真顔

これはセカオワが前にツアーを行ったときのタイトルみたいなものですニヤニヤ


このツアーは私の中でセカオワ史上1番と言えるツアー内容でしたニヤニヤ

DVD見て欲しいくらいあります🐘


この絵本はそのツアーととてもリンクしておりますウインク

これがまた内容の表現の仕方がすごい‼️

あまり言えばネタバレになるので、言いませんニヒヒ


そして…

直筆サイン入りなのですニヒヒ

少し前にLINEライブで深瀬君が「信じられないくらいの数の絵本にサインした」みたいなことを言うてましたニヤニヤ


この文字も深瀬君本人が書いたと思えば、ちょっとワクワクしますねニヤニヤ

歳下のアーティストにワクワクする、38歳のおっさんです真顔


12月にライブがあるので、楽しみです{emoji:044.png.ニヒヒ}