の前日として

カメラとビデオの充電ですニヤニヤ

最近はもう「ビデオ」って単語は相応しくないのかな??


そして、頂き物の獺祭🍶

しかも、大吟醸ポーンポーン

もらわないと、絶対に飲めないランクです滝汗


この蒲鉾も良い物なのです(いただき物)

「板わさ」っていうのかな?

魚の肴に最高でしたニヤニヤ

なんと栓はこんな形ポーン

味は本気の日本酒でした🍶

後味スッキリで、いくらでも入ります♪

しかし、翌日は運動会なので、半分だけ飲みましたウインク


運動会のなかで撮影した写真はSNSに載せてはいけないということで、終わってからのマックでの一枚ですニヒヒ


夜は庭にプレートを出して、プチ焼肉ですニヤニヤ

サンチェに肉とキムチを巻いてお好みで辛味噌を入れました酔っ払い




ピチピチと肉の焼ける音です🍖

嫁さんの声が少し入ってしまいましたが💦


ジムビームハイボールでほろ酔いとなりましたデレデレ


運動会では子供の成長を感じました笑い泣き

自分もおっさんではありますが、負けないように成長していきたいなと感じました真顔