昨日は私にとって「第5回」となる宅建試験でした真顔

人生の約1/7を費やしているプロジェクトです真顔

結果は……


33点



これはショックでしたゲッソリ

多くの予備校やその筋の方々がネット上でボーダーラインを予想されているのですが、最低でも34点が必要だと言われております(多分、35.6点くらいではないなと思いますが)


私個人の能力に限界があるのかなと感じました真顔

5年間という時間を費やして開けた箱の中身は今回も空っぽでしたゲロー

世の中には「できる人」とそうではない人がいます滝汗

残念ながら、私は後者ですゲロー


「できないのなら、せめて資格だけでも取ろう」


そう思ったのがキッカケで勉強を始めたという経緯がありますウインク

しかし、結局何も手に入れることはできなかったのかと思うと、とても残念な気持ちです笑い泣き


また、チャレンジして結果を出すことを後輩や子供にも身を持って伝えたいとも思っておりましたデレデレ

いやー、甘かったゲローゲロー

これは試験前日に食べたトルコライスですニヤニヤ

俗に言う「試験にカツ」のゲンカツギで嫁様が作ってくれたのです笑い泣き

1日が経過しましたし、さっさと気持ちを切り替えて元気に頑張っていこうと思いますウインク