本日は年に一度の宅建試験真顔

私は今年で5度目の挑戦となりましたゲロー

仕上がりはまぁまぁニヒヒ

いけそうな気がする〜ウインク

と、軽い気持ちも持ちながら、自己採点の結果…


33点ポーンポーン


全くダメでしたゲッソリゲッソリゲッソリ


昨晩、追い込み勉強をしていたら、娘が差し入れを持ってきてくれましたニヤニヤ
応援にこたえることはできませんでしたチーン

人間の能力には限界があるのだと感じました真顔
切り替えて、別の資格を狙おうかと検討しておりますチーン

試験の帰りに家族と待ち合わせした駅の近くにあったコーヒー屋さんの紙袋ですニヤニヤ

可愛いデレデレ


娘が好きなフルーツサンドがあったので、お土産に買いましたニヤニヤ

これはチョコバナナ🍌



これがフルーツサンドですウインク

しっかりとした生地で包まれたチョコバナナは食べ応えがあり、おいしかったですニヒヒ


実は試験の結果にショックを受けております…

一回で受かる人などもたくさんいると思いますし、私よりもまだ挑戦されている人もいると思います真顔

しかし、今回は気合入れてきただけにショックですゲロー

真面目に頑張っても、結果が出ないと無駄だと思ってます滝汗

5年間を無駄にしてしまった自分を情けなく思います…

明日からも仕事を頑張っていかないといけないので、早く寝ます笑い泣き