10月となり、コロナによる制限が緩和された地域が多いのではないでしょうかニヤニヤ

私の職場でも、異動と含め環境の変化があり、久しぶりの有志少数で飲み会がありました真顔


色々な話がありました。

先輩からの叱咤激励。しかし、それがハラスメントにならないかどうか。

後輩の顔色。

あーめんどくさい😮‍💨

でも、めんどくさいでは解決できない時代となっておりますゲッソリ

指が邪魔していますが、最高の魚の共演ニヤニヤ

サバがブランドでしたニヤニヤ


たくさんのみましたが、家でのティーチャーズが1番うまい‼️

なにより「ケムリ」感が強いニヤニヤ

私の好きなバンド「ケムリ」の「PMA」と言う曲をお勧めして寝ますウインク


という記事を書きながらアップできずに寝ましたチーン

今日は朝から頭痛い{emoji:050.png.笑い泣き}