一週間の疲れをビールで流しておりますニヤニヤ

安い第三のビールですが「神泡サーバー」とグラスをキンキンに冷やすことにより、最高の気分にしてくれますニヒヒ


タイトルのことですが、今週は祝日があったので実質3日しか働いておりませんニヒヒ

しかし、かなり疲れましたチーン

私は定時が過ぎても、残って色々と雑務をしてしまいます滝汗

周りには終業のチャイムと共に席を立つ人もおります真顔

定時を過ぎても仕事をする私とチャイムと共に帰る方とどちらが、頑張っているのかもぐもぐ


どちらも頑張っているのだと思いますニヤニヤ


最近思うのが、


「頑張っている人と頑張っていない人がいたとして、どちらも同じ成果をあげていれば評価は同じとなるのか」


今の考え方では「同じ」となるのかなと思います真顔

頑張っておにぎり10個作るのと頑張らなくておにぎり10個作るのでは、同じ「おにぎり10個」という結果が残るので評価は同じであるはず。


これより深く語るには今よりまだ酒を飲むことが必要です…


38歳。

人生の難しさを考える…

そんな夜ですゲッソリ