週末の楽しみとしている「晩酌」ですが、今夜のラインナップですニヤニヤ



ネットでも話題となっている、ビールですね🍺

確かにドライとは全く違う感じでしたウインク

どっちが好きかと言われたら、ドライかなデレデレ


そして、22時を回って、娘が寝てからは…

ポン酒ですニヒヒ

キリッと辛口だと思いますウインク

甘口好きな私ですが、舌の上で転がしながら飲むと味が広がって美味しいですニヒヒ

特別純米酒🍶

よくわかりませんが、米の研ぎ方とかで違うのかな?


このサイズは2人で一晩で開けますニヒヒ

お昼は地元のソフトクリーム屋さんに行きました酔っ払い

ソフトクリームより、娘が愛おしいデレデレ