久しぶりに書きますニコニコ

今日のスマスマに「チャン・グンソク」っていう韓国人のスターが出てました

彼女と見てたんですが、テレビを見てる彼女の目が爛々としてました
まさに六年前に付き合い始めたときにおいを見てるときのような目をしていました目

しかし、最近のK-POPの勢いはすごいですね

ヘイヘイヘイには少女時代と東方神起とムキムキ系の三組が出てましたし、おいのイチオシの「スンヨン」率いるKaraもいますし、知らないだけでまだまだたくさんのグループがいると思います

韓国料理もおいしいし、どこまで韓国ブームが続くのかと思っていますあせる

日本勢もがんばってほしいですアップ

それにしても「チャン・グンソク」まじかっこいいキラキラ