何日か前に彼女と福岡の博多駅ビルに行きました車

人がたくさんいました音符
店もたくさんありました
男物の洋服屋さんもあり、おいも満足しましたニコニコ
何も買ってないけどあせる

それから、キャナルをうろうろして夕方になり、その日のメインだった「皿倉山」の夜景を見に一路北九州に進みましたキラキラ

北九州までどんくらいかかるかわからんかったので、北九州に住む唯一の友達に電話してみたら、

「北九州に遊びに来るば!?どこでも案内するさぁ~アップなんくるないさぁアップアップ

って言ってくれましたにひひ
とりあえず、後から彼と一緒にご飯でも食べようと予定を決めて目標の皿倉山に行きましたひらめき電球

その日は雨だったので心配でしたが、何とおいたいが到着したくらいから止みましたくもり
これは日頃の行いが物を言ったんだなといい気分になり、山頂からの眺めを楽しもうとエレベーターをおりるとそこは一面「霧」の世界でしたショック!

皿倉山を後にし、北九州に住む友人のとこに向かいました車
その友人は電話越しに何か「うふふ音符」って何回も言ってるように感じたので、相当腹が減ったんだなって思い、焼き肉に連れて行こうってなりました
それに、その友人は北九州に就職した後、急激に痩せたんでまた太らせてやろうと思い焼き肉の食い放題の店に行くことにしました
何か今の文章おかしいですか!?

久しぶりに友人と食べた夕食はとてもおいしく、また有意義な時間となりましたニコニコ
友人というのは、しばらく連絡を取らなくても仲が崩れないもんだと改めて感じました晴れ
なんか疲れてたんで、佐世保に戻るか沖縄に帰れたらいいのになぁって思いましたが大人の事情があるから仕方ないのかなぁガーン

また北九州に行くことがあれば、一緒に飲んだりしたいば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
suidou27さんのブログ-SN3O0092.jpg