初めてのDIY 2 | 町の水導屋さんのブログ

町の水導屋さんのブログ

何気ない日々の出来事や小言を発散します

間が空いてしまった…

コロナの影響で⁉️

って、訳でもなくなんとなく~ストレスで~
みんなたまってるよね❗コロナストレス~

まぁ、早く平和でより良い生活環境が戻って、景気が回復することを望みます‼️

本題に、



自作ウッドデッキです。






2階建てにして、陽気がいい日には、ビール片手に音楽を聴いたり、夜空や朝日を眺めたりしてました~

一時期は、ワンコのこや代わりにも⁉️

時が経つにつれてだんだんとデッキにも上がらなくなりましたねぇ~

毎年、塗装をGW時にしていましたが、サボり気味になり、ほぼ放置です…
もったいない❗材料費30万円もかかったのに~

自己満足の趣味で~飽きっぽくて~(笑)

最近は、たまに不要不急の外出をしないので⁉️

デッキの上で缶コーヒーを飲みながらボーっとしています。

皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか?



ではまた、