今日は、イナバ物置~ | 町の水導屋さんのブログ

町の水導屋さんのブログ

何気ない日々の出来事や小言を発散します

今日は、息子の家でイナバ物置の組み立て設置作業です。


DIYです。



まずはベースの石板の設置~
いちばん感じんの土台のレベルだしがしんどい‼️



下台を仮設置してイーメージづくり



総出で組み立て作業~



親子で四苦八苦~(笑)



内の嫁さんも大活躍~撮影は総監督の次女です‼️(笑)



形が見えてきました🎵



完成です‼️ イナバ物置~バイクガレージ~

ついでに、ようやく表札の取り付け~



引っ越して何ヵ月たってんだよ‼️ おそっ

朝9時からスタートして4時ぐらいに完成です‼️

天気に恵まれ、DIY日和でした🎵

疲れました~
帰ってビールビール🍺

お疲れ様~
では、また~