冬は!温泉だね~ | 町の水導屋さんのブログ

町の水導屋さんのブログ

何気ない日々の出来事や小言を発散します

今日は、いい天気でした!

いつもの定番の奥多摩経由の柳沢峠からのほったらかし温泉からのほうとうを食べて!(笑)

贅沢な一日でした!

先ずは、奥多摩小河内ダム~






からの、道の駅たばやまでの日だまりで~




からの

まさかの!




からの(笑)




最高ぉぉぉの富士山!

良いねぇ~いつみても♪

そしてメインの!ほったらかし温泉~








甲府盆地が雲海につつまれていました!幻想的で素敵でした♪

風呂からの眺めも!これまた最高ぉ♪

風呂上がりに!小腹を満たし!



ほうとうを食べに下山~








お腹一杯で満足でした!

今日一日、満足でした!
ありがとぉぉぉ♪

ではまた~