ラウンジを堪能していよいよ搭乗です。今回往路でお世話になったのはこの子。ANAさんの787-8(JA813A)です。
 
 
今回はバースデーフライトということもあり、ANAさんのアップグレードポイントを利用して往復ビジネスにしています。予約時復路はすぐとれたのですが、往路は空席待ちでした。そして分かれ道です。今回はビジネス利用なので左へ行きます。
 
 
往路のスタカッードシート「5K」です。
 
 
ウェルカムシャンパン・・・2杯欲しかったのですが、小心者で言えませんでした(笑)
 
 
いよいよ離陸
 
 
ちょっと肌寒かったので、カーディガンをお借りしました。
 
 
トイレはやっぱり水道屋さんなのではずせないでしょ!
 
 
シャワートイレのメーカー確認しようとしましたが、わかんなかった・・・・・ちょっと興味あるので調べてみます。
 
 
トイレの手洗い部
 
 
次回は、いよいよビジネスのお食事編です。