まだ1週間ほどありますが、今年はお仕事が順調でした。

ほんとうにご縁が出来た方々から手を差しのばして頂き感謝しかありません。

もちろんご贔屓にしていただくお客様からはご愛顧頂き感謝です。

またお客様から弊社ではつながりが出来ることはないと言い切れる工務店さんを紹介して頂き、仕事の大きさにおびえながらも何とか新設工場を竣工させたりと、沢山勉強をさせて頂きました。

また新たに展開して数年経った、ネットからのお客様も今年になり目に見えて増えだしてきました。
どこが転換だったかはもう少し精査しないと分かりませんが、増えている実感は確実にあります。

工務店からの依存脱却を掲げて○年。やっと実になってきたのかなと思いますが、これに甘えず来る年もがんばっていきます。